

大掃除

土日二日かけて大掃除

…とはいえ洗濯物が主ですが

台風で天気不安定だと干せないので洗濯物が貯まる貯まるorz

まずは洗濯物をかけて干して
掃除機かけて
本の整理……は入り切らないから、やらないで

台所水まわりを掃除して
………シェーバーが壊れてる事が発覚
初めての給料で買った奴だから5年くらい?
割ともったかな。3年で壊れる予想してたし
でもコミケ控えてるこの時期は止めてほしかった


第一段階は終了したので
今週末に第二段階、机の上とTRPG関連整理

ルルブは片付けであるのでシートとか予定
平行してGの系譜(仮)を作成していかないとだ

コメント

非公開コメント

プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

