

20120331セッション

システムはダブルクロス3rd Edition
GMは石島さん

身内初のリバースハンドアウト導入セッションにして
BOWさん参戦セッション

一応ウチがGMの時にはやってるけど
PL同士としては初


エンゼルギアな状況で 無尽蔵に増える敵
そんな中、力を秘めた者、力を持つ者、力を使わせる者、力を見てきた者。
そして、力を振るう者。

世界中から集う増援も、無尽蔵に増えていく敵の前では疲弊する。
半数以上が倒れ、さらにその半数が戦力外通告を受けるさなかに舞い降りる軍団。
その最中、過去が今を狙い、未来への道を可能性が示し、決意が斬り開く…



ということで、PC2をやってきた。
やりたいことは大体やれた…気もするけど、いつもより大人しかった気がする。

PC1に「来る?」と誘われてシーンについていったのに
ラブラブ空間見せ付けられてウチ蝶空気。
むりやり出番作ろうとしたら ヒロインに道ふさがれた・x・


行動値の遅いキュマイラに野獣本能はかなり便利。
セットアップで完全獣化できる分、自分が動くまでの回避にもダイスが増えるのはありがたい。
キャラはそのうち、纏め上げる

コメント

非公開コメント

プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

