スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1段階終了

一つ前の記事で言ったようにキャラ毎の個体差を実装
これで第1段階が終了

そのため、タイトル画面に起動してから
前回の障害爆破数を表示するようにしました。

正直 指が連打で疲れるので
画面をもう少し縦に細く横に長く変更するかもしれません
そうしないとボタン連打に対する余裕が生まれないorz

撃走レーシング Ver.0.05
DLはこちら(158kb)

コメント

非公開コメント

プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。