

予想通りというべきか

ワールドカップはどうやら引き分けで終わったようですね

日本が決勝に進むためには
ここで4得点以上差をつけて勝たなければ無理だったと思うので
*ブラジルは全勝するという前提です

1.ブラジル
2.オーストラリア
3.クロアチア
4.日本
あたりでしょうか
3位と4位は逆転してるかもしれませんが。

ドーハに続く悲劇?
違うでしょ
「日本」というチームの実力不足。

まぁ 何を言っても今更感ですが
日本vsブラジルは1-3ぐらいで負けると予測

以下 コメント返信
>お姉ちゃん
面白いというか「ディスクトップで作業を邪魔する」ソフト
かなぁ・・・

つついたときの反応とかが楽しかったり
作業を中断して眺めたりとかするぐらいかも

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

