スポンサーサイト


暗号受信解読完了

「管理人様連想バトン」

石島さんからようやく回ってきた(ぁ

少し面白そうだったので拾ってみたかったのですよね

一部、ブログも無い人を挙げてますが
ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 (スルーもOKです!

『まずは貴方』
■ 名前(HN)
内海双樹 水瀬葵 KAI
メインはこの三つかな

■ 性格
他人の計画をこっそりとぶち壊したい
でも 肝心のところでうっかり・・・・

■ 知人に言われた性格
えーと・・・「頼れそうで実は頼れない」
否定し切れません。

『連想(知人管理人さんのお名前)』
■ カッコイイ
兄貴はある意味でかっこいいです
後は ますたーとか?

■ 可愛い
風色さんかな

■ 乙女
これは・・・きわどい
石島さんのヒカリちゃん(ぇ

■ 優しい
お姉ちゃん

■ 楽しい
TATSUさん

■ 個性的
ドラゴニスト
スパイロさん
石島さん

■ 天然
シキロ女史

■ 腹黒
問答無用で霧谷
あとJ’氏

■ 変態
みっぱらー

■ 子供
掠?

■ 大人
山口さん

■ ツンデレ
ツンツンしてます。デレません。姉さんはそんな人。

■ 萌え
…鷲宮琴音さんとかを挙げてみる

■ 尊敬
Jドーガさん

コメント

非公開コメント

ちょ

何で太字なんだw;

まぁヒカリにはちゃんと答えさせます。
・・・走っていかなければいいのですが

太字は気分です

ヒカリちゃんは走っていかなかったようなので何より

拾い拾い。。(*ノωノ)
プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

