

昨日の事だけど

ROで狩り行きました
行き先はGD2

青箱が出たので 非公平支援してくれてた廃プリに
開かせる

アーススパイク!!

微妙

その後 クリスタルからポリン箱が出たので
清算後 開けてみる
大天使アークエンジェリング光臨

黄ばみでは プロンテラから脅威がさった
とか言っていますが

目の前が非常事態です

GD直後なので銀矢しか装備してません

で 眺めていると
アークエンジェリングのグランドクロス!!
とりまきAはアークエンジェリングをターゲッティングした!
取り巻きBはアークエンジェリングを(ry
取り巻きCはアークエンジェ(ry
取り巻きDは(ry

人間全滅後
死に戻りしてくると アサクロが頑張るも
9999ヒールの前に勝てず 勝ち目がないと判断してIWでさようなら


…ここまではいい



BSがアクエンに追われて再び光臨

なんで戻ってくるんですかorz
仕方ないので近所のギルドに協力してもらいつつ
阿修羅数発

でも倒れない

そのまま 飛ばれたので


就寝。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

