

バトン…ね

バトン消化 第?弾

一本目
1、回す人を六人書いておく
姉さん 北条 お姉ちゃん お嬢
…4人しか浮かびません

2、結婚するならどんな人がいい?
最低限度の理解を持ってくれる人

3、結婚生活にこれだけは守ってほしい事は?
パートナーを信じて欲しい

4、愛って何?
日常用語的には感情の一種で、何かの対象を肯定する気持ち
Wikipediaより抜粋

5、強いっていうならどっちがいい? 亭主関白? カカァ天下?
両方要らない

6、好きな異性のタイプは?
好きになった人 それが好きな異性のタイプ

7、パートナーが両親を引き取って面倒見たいと言う。どうする?
可能ならば するでしょうね

8、自分の両親を引き取って面倒見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかにあわない。どうする?
妹に任せる

9、パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。どうする?
両者の言い分を聞いて 両成敗する

10、プロポーズをするとしたら何て言う?
自分からはしません

11、あなたが愛する人へ一言
○○○!!愛してる!!

12、回す人6人の他己紹介を簡単にお願いします
いいけどさ 他己って表現がおかしいよ
ほかのおのれをしょうかいしてくれって 日本語的にあり得ないだろうに

姉さん
「頼れる人 大切なストッパー」

北条
「頼れない人 良くも悪くも廃人」

お姉ちゃん
「特技は寝落ちの可愛い人」

お嬢
「んー・・・ポケモン好きなお嬢様」

コメント

非公開コメント

プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

