

ガルーラジムイベントレポート

デッキを考え直さないとダメらしい

なお トレードにより
DP1ステージは ピィですべてが揃うようです

ということで 地味に募集します
10時起床
大会レギュレーションとかを確認しつつ11時半に家を出る

12時半 町田ゲーマーズ着
ダイヤモンドさんを迎えに行ったりしながら
大会開始

最初はハーフ

ミュウex
0-3×
ゴンベよ当ててくれ√|〇

ゴルヘル Reiさん
1-0○
身内ぎり…ゴンベで2キル

マスキッパ アークさん
2-2○
ゴンベで対抗できないので
プラパみずっぽう最大出力にてぎりぎり勝ち
…何故知り合いには勝てるんだ;


2勝1敗

その後 春道2007準拠スタンダート

ニドキングクインカイロス
3-3△
互いに事故
コイン奮わず勝てない

ゴウカコロロexブーバー
2-5×
展開遅れた上でコイン失敗

ジバコイルデオキシスδ
0-1×
完全に事故

ナッシーシャワーズジュカイン Reiさん
2-5×
エネを引かない√|〇

ラグラージボスゴドラクチート
0-6×
ハヤシガメ全落ちは聞いてないorz

0勝4敗1分け
勝てるゲームをコイントスで勝てなかったのはかなり辛い
この分だと ナッシー以外のデッキを考える必要があるか…

コメント

非公開コメント

プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

