

夢の向こうへ一気に走って行こう

RO関係の人が見に来始めているようなので改めて自己紹介のようなもの

HN:KAI 内海双樹 他色々(メッセのみ翠星石含む)
年齢:選挙権ありますよー
誕生年月日:198X年8月21日
職:専門学校生

ROメイン鯖:SARA
メインキャラ:レイブルムーン レイブルスター 姫猫
他のキャラについてはリンクのキングドラ諸島に載せてますので参照で

そして 続きは惣さんところにあった噛ませ犬度チェック


杏の曲:
New World(ベ・ユミ)
主人公の次の対戦相手噛ませ40%
 貴方は「主人公の次の対戦相手」です。1回戦を勝ち上がった主人公。その報を聞くも特に動じた様子もなく黙々とトレーニングを続ける屈強な謎の男。それがアナタ。
 貴方の実力は全くの未知数です。これからどんな闘いを見せてくれるのか、まるで分かりません。
 主人公を絶体絶命のピンチに追い込むのか、それとも噛ませに成り下がってしまうのか……
 でも、貴方が謎なのもあくまで闘うまで。ここは一つ、闘わないと言う選択肢もアリでは?
 猪突猛進ばかりではいけません。人間、搦め手も大事ですゾ。


--------------------------------------------------------------------------------

 ラッキーアクション
  腕立て伏せ,スクワット
 ラッキーアイテム
  筋肉増強剤


///////////////////////////////////////////////////

40%ですか
主人公の次の対戦相手って…80%↑負けるじゃないかorz
でも こちらよりまだ楽だからいいとしますかね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はブログ書く気無かったんだけど…

KAIさんがやってた 「噛ませ犬度チェック」とかいうものをやってみた上には上がいるんだ…orz結果に コメントする気も起きません

コメント

非公開コメント

よし、おいらの奴隷になれっ(ぇー
そして意外とマッチョなんだねっ(ぇ

ぇあ?

マッチョじゃないですよ~

その前に奴隷はお断りしますw
プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

