

愛すべき馬鹿ども

高校の同期からメールが来た

「明日ってバレンタインだよね」

「だな」
簡潔な一言で返信

ネットがつなげないので
ポケモンの育成に本腰を…

としたら呼び鈴がなる
メールを送ってきた奴ともう一人の馬鹿と

後輩2名が 何か家にやってくる


一人は
「帰りたい」
一人は
「このまま行こう」

で16号を走っていたら近くに来たから
という理由らしいが

16号走って来れるのは うちぐらいだよな

チョコレートはありがたくいただき
飲みかけウーロン茶は返却しておく


こういうお馬鹿な野郎どもと
ノリのいい後輩だからこそ 今でも交流できるんだろうけど

それでも 時々ついていけないぞ



最近姉さんにも会ってないから職場の人以外女性と会わないので
こういうのもたまにはいいものです

コメント

非公開コメント

プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

