

バトン11本目

何故か起動できなかったROがようやく復帰しました

アイツバトン リック編
●回してきたアイツは?
リック・サンダース中尉…でしたっけ?

●アイツはあなたの何?
天敵と書いて「どうるい」と呼ぶ

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
そう思ったら3時間かけて遠征しません

●アイツって頭おかしいよねー
一般的と呼べる範疇には無いね

●アイツのイイ所なに?
蝶前向き思考

●じゃあ逆に悪い所は?
長所は短所
時には後ろも振り返らねば

●アイツと何処行きたい?
某フライゴンの家とk

●アイツを食べ物に例えると?
…食べ終わった大盛り皿
ミミックみたいな食べ物?

●アイツを学校の教科で例えると?
「せいかつ」

●アイツは天然?
考えて行動しているように思える場面が少ないか

●アイツは犯人?
がくしゅうそうち8個目を貰う羽目になった犯人

●アイツと1日入れ替わったら?
おしゃべりポッチャマはいただいたっ

●アイツはヲタクだ
否定できない
ところで ハレ晴れユカイは踊れるようになったのでしょうか?

●アイツがいなくなったら?
フライゴンの緑、ウチの青、鳥使いの赤…黄色が足りないな
ピカチュウ分が不足か
銀は出ているのにおかしいな
交通費が財布になかったか

●アイツは自分にとってどんな存在?
2項参照

●アイツとシちゃう?
そういえばマルチで組んだ覚えが無いな

●アイツに一言
シャワーズコスもフリーザーコスも
ヤミカラスもカメックスもハクリューも
装備しませんのであしからず

●回す人8人(送り返し有)
流石に33人目とか辛いんですが
それでも リファさん
惣さん
夜兄
ちびさん
アイリ
北条
シキロ女史
カンチさん

コメント

非公開コメント

頂きますた。気付くの遅くてすんません。

ハレ晴れ~

まだマスターしてませ~ん。
ふぇ~ん。
プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

