スポンサーサイト


Flash Haert

なんだか浮かんだのでかいてみた予告編?


さて いい加減にクリスマスSSとか誕生日SSを書かないと
あと1週間を切ってしまった
「そういうから、あなた方の力を貸してもらいますよ。」
「私の希望が、貴方の役に立つのなら。」
「こんな面白そうなもの、断る理由もないさ。」






東京都町田市暁学園。
ここから新たな計画が、始まろうとしていた…。






「そろそろ行かないと、遅刻だな。」
「残したらもったいないですにー。」




≪いつもの日常≫(ヘイワ)が続くと思っていた。









「波動は我に在り!」
「ぬうぉぉぉぉぉ!まだ、倒れはせんぞ!」





必要なときに、頼れる仲間が隣にいた。







「あいにく、野戦は得意でな。」






襲い来る闇。






「自分の機体を信じろ。」







愛機と共に。








「まだ使う気、なかったんだけどね。ファンネル!」







掴み取るモノは希望。







「私にも、未来はある。そういう事かな?」





光に導かれ、集う者達。





「私でいいのなら…、行きます!」






Flash Haert




戦いの幕は 今 開かれる。

コメント

非公開コメント

いや

ちょっと待て、
一体どんな素敵設定にするつもりなんだ(笑

期待age

プラモ狂四郎風味になりそうです


いやプロット段階では学園物を残そうとしたのですがね…
いつの間にか要素がほとんど残らずに
プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

