

書き終わらない

クリスマスSS

およびジリアンさん誕生日SS


書き終わりそうに無い


ので 流れだけ置いておきますね
五芒星会議事前警備に来た戒

そこで顔見知りのシュロと遭遇する。
二人がサボっていないか確認に来たフレア。
そこに現れる極星帝国のドラゴン軍
3人で迎撃を行う。

その最中 レイナが現れる。

挑むも返り討ちにあう戒。

そこに姿を見せたのは千佳だった。


レイナはドラゴン軍を撤退させて去っていく。
千佳と共に。


その事実を知った戒の元に極星帝国の使者が来る。
今日のことは命令違反だったらしい。

そして その使者からもたらされた手紙の主とは・・・




という感じで書くつもり でした。

風呂の中で浮かんで いざ書き始めたらどんどん
文章が消えていくんだorz

コメント

非公開コメント

プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

