スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚空の蒼玉inRO

ルーンミッドガッツ版虚空の蒼玉

設定一部修正しつつ書いておく
〇クロウ・バズ・F(№.00愚者・表)
術式に基づいた錬金術を駆使する“錬金の戦士”。
蒼いマントと青い髪、全身のほとんどが蒼に身を包んでいるが、左腕だけは白色で統一されている。

四聖獣・青龍の加護を受けているが、その反動で水、風以外の属性魔法を扱う事が出来ない。

蒼玉の事を識っているが、身体を蒼玉の力で維持しているために
重要なことを話そうとすると蒼玉の意思により妨げられる。
蒼玉以外、世界に関する知識は無い。

ソード・ブレイカーの双剣“アリスブレイカー”
水の加護を受けている大剣“アクアブレイカー”
切断箇所を思考通りに変化させる杖剣“クラフトソード”
3つの錬金武器を生み出す。

〇リアス・バズ・A(№.11正義・裏)
クロウとは対照的に赤い髪、蒼のラインが入った紅いセーラー服、スパッツと動きやすさを重視した服装の少女。
クロウと同じく術式錬金術による錬金武器を駆使する。

ある世界において仲間が獣化、他の仲間を全滅に追い込んだ事があり、
その仲間を自分が引き込んだことを悔いている。

固定装備は無いが、状況に応じた様々な錬金武器を取り扱うオールマイティ。
隠れつつ相手の後ろから突発的に襲い掛かるスタイルを得意とするようだ。
四聖獣・朱雀の加護を受けていることにより、火属性魔法を扱う。

〇コウレン・バズ・C(№.00愚者・裏)
緑色のとんがり帽子、緑色の外套をまとった吟遊詩人。
知識は多いが、その情報は肝心な部分ははぐらかしてしまう。
4人の中ではもっとも、世界に存在している理由を理解している人。

四聖獣・玄武の加護を受け、地属性魔法を得意とする。

〇リディア・バズ・T(№.11正義・表)
腰まで伸びた黒髪に純白のワンピースを着た少女。
星の民の神殿にのみ、その姿を表し、現実に出ることは無い。
世界に関する全ての知識を持つが、現実に出ないため、活かされる事も無い。
“審判の刻”を静かに待つ…。






年齢的には
クロウ>リアス≧コウレン>?>リディア

職業的に言っていくと
クロウ=アルケミスト
リアス=ローグ
コウレン=バード
リディア=ノービス

という個人的イメージ
課金の関係上 リアス先行で育ててますが。
ホムンクルス・ワイルドは 後日にでも。
スロット上余るので、キャラとして作る予定。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。