

遊戯王

一応 一般的な遊戯王は先週で終わりました。

5D’sはデュエルディスクじゃないので←


リックや石島さんのブログを見ていて横浜…
遠征組のデュエリストはドレくらいだろうと考えた


どう考えてもウチとアニキのみ

対して 栃木&北方

ゲンキさん 閣下 リック 石島さんで4人
遠征組も後二人ぐらいほしいね


ということで どうですk>隼さん&Reiさん

ルールだけ覚えてもらえれば十分なつもりですが




春道のデッキ 内容が決まらない上に
調整するタイミングをどうするかが問題だな


誰か 調整したい人居ませんk
北は秋葉原 東は横浜 西は古淵あたりが限界ですがね
南も横浜が限界です
…ニコタマより横浜が南だし

コメント

非公開コメント

遊戯王ですかー
金銭的にポケカで精一杯なので今からは始められませんね.
ただ観戦してついていけるくらいルールが分かるようになれば面白いと思うので,まぁGWを目標にちょっと覚えてきますわ.
プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

