

ルカリオとルールと大会と

8時半過ぎに姉さんから起こされてポケセントーキョーへ

ルカリオ回収1枚目

そのまま姉さんと別れて横浜ゲマズでソードワールドのルールブック確保

そこから徒歩でポケセンヨコハマ

ルカリオ回収2枚目

で 帰ろうとしたところで隼さんと遭遇


気がついたら カメレオンクラブの店舗大会に参戦
△2-2
対クレセリアミュウツー
決定打が与えられず時間切れ


〇6-0
対エンペルトグレイシア
リーフィアLv.X一体で頑張った 180ダメージ

×1-2
対ダークライ単
タマタマ1枚とエネしか引かないのは無理ゲー

〇5-4
対記憶無し
リーフィアLv.XとグレイシアLv.X出して制圧

×5-6
対サンダーユキメノコミカルゲ
エネ引かないのは無理

2勝2敗1分け


ジャンケンで勝ち取ったパックからバクトレは美味しい
大会直前でデッキの改善点が複数個所発見とか厳しいな

コメント

非公開コメント

水瀬が回収したの

水瀬が回収したの?
プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

