スポンサーサイト


第1回(長いので略)in小山

参加者お疲れ様でした

いろいろあったので
普通に何もしないままだったけど 問題なかったみたいだ

思っていたより徹夜カラオケ人数が多かったのと
それによって発生した死亡者を考えなければ だけど

後は喉が死んだぐらいかな
次回は東京都内で 4月以降予定
多分 5月GW明けてからになるはず


ゲンキさんから受けたダメージ回復が
少し厳しいかもしれない


妹に関しては リックと見解が一致しているのは分かった
ので
その意味で次回のリックの大冒険を少しだけ期待

コメント

非公開コメント

あれぐらいで痛手を被る辺りKAIさんも相変わらずなのです。

次回は私も少しは働くとしますか
とりあえず徹夜カラオケは最後に回すべきと理解しました

お疲れ様でした~.
次は南,神奈川ってことになりますが……毎度毎度何も手伝えなくてすみません;
何か企画等お手伝い出来そうなことがあったら言って下さい.

>リックさんと見解が一致云々
ほわっつ?
何の話でしょ,詳細をお聞きしても良いでしょーか?

KAIさんだけ何故かみなさんと違う物の見方
回りの人の記事を見たけど全くKAIさんの記事の内容が把握できない
プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

