スポンサーサイト


考えてる間が一番楽しい

U.C.0100年前後のガンダムSS

イレイザーにどうやって対抗するんだろうか


天下無敵の上条さんとかも出したいよね
どう考えても場面が無いけど。



「この機体は、私だけの機体ではないのでな!」

大型荷電粒子砲を撃ち放ってから全ての追加装備を強制排除。
黒の機体が宇宙を疾走する。

「全砲門開け!目標敵戦艦!当たった味方は減俸やで!」
艦長の指示により、敵戦艦が纏うバリアの無効化する為に砲撃を開始する。


「名雪と香里はサポートを。行くぞ、北川!」
『任せておけって』


愛する者が、友が


「春原、あのバリアの先で美女がお前を待ってるってよ」
『なんだって!それは行かないと…って僕、死にませんかねぇ?』


そこに居る限り


「国崎住人!ガンドール!出るぞ!」
『我らの力、見せてやろうぞ!』


守る為に


「バーストクルーザー、出撃する!」


戦いの道を歩みだす


「彼らだけに任せておけないんですよ。地球の為に…ね」


機動戦士ガンダムA 構想中


「だったら僕は強くなる。鈴を、みんなを守りたいから」

コメント

非公開コメント

プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

