

おもいつき

仮面ライダーWネタ予告版

予告は予告だけど ガンダムAやら武装神姫SSが終わらないと手を付けられない

いや 付けれるけど 収拾付かないのはいつもの事だし

ストーリーなぞるか
ストーリーを演じてるとして書くか

そこだけ悩む

「この街は、ワシらが支配する為にあるのだよ。クククク…」


「悪魔と契約するつもりは、ありますかね?」


「こら、探偵!こんな所に入ってくるんじゃない!」


「俺?ただの探偵だよ。ハードボイルドで波導が見えるだけのさ」


「…わ、私が所長をやります」


「ゲンさんの予想通り、ドーパントだろうな。頼むぜ?」


風に祝福された街、風都。

≪サイクロン≫

電子音が鳴り響くとき

≪ジョーカー≫

正義の怪人が舞いあがる

「『さぁ、お前の罪を数えろ』」




仮面ライダーW 第1話『Wの探索/風の探し物』

公開未定

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

水瀬が武装するの

水瀬が武装するの?
プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

