スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAA Pack3.結成チーム

ちょこっと手は加えるけど ほぼ完成したので置いておく
…閣下の配置なんて予定にないんだけど どうしたものか?

「ジュンセツ=フロズゲイル大尉を部隊長とし、彼女達を編成そのままで配属します」
「ですが、彼女達は!」

「構いません。私が直接そう判断しましたから」

襲ってきた部隊が不利になったら投降し、
そのまま自分の部下として共に戦場に出る。

目の前に居る女性、水瀬准将の事なので逆らうのは無理だろう。
とはいえ、何もこのままでは安心できない。

少なくともリーダーだったエリュリアはニュータイプ。
警戒せず受け入れる方がおかしい。

ゆっくり館内を歩きながら部隊ブースとして用意された空間へと
足を踏み入れる。
目の前に居るのは1人の女の子と9人の元ネオジオン兵。

少女が一歩前に出て、敬礼をしてくる。
「エリュリア=エンテル中尉です。貴方の指揮下に入ります」
「最初に言っておくと、信頼していない」
「当然でしょうね」
「だが、信用はしている。水瀬准将を守りたい事に免じてな」

信頼は出来ない。
だが、水瀬准将を守りたいが為だけに10機のMSのみで
1個艦隊へと挑むような連中だ。

味方として監視すれば、ニュータイプも含めて
問題にならない程度にすればいい。

この艦には信用すら出来ない人物も居るようだ。

そういえば、スペリオルのパイロット達が医療室に気をつけろといっていたな。
…オメダに言えば笑い話とされるだろうか?

だが、各地を転戦させられた俺を拾ってくれた水瀬准将は必ず生還させる。
彼女達も同じ思いを持つならば…



RGM-89P JII
Jegan
Ideal
Improvement

の頭文字をつなげ、IIをローマ数字としてジェイツーと呼称されるジェガン改修機。
各地を転戦し、そのたびに改修を加えてきた為 ジェガンとの親和性が低い。
その代わり、機体各部にハードポイントを設置。
現地で状況に応じた追加パックを製作、装備する事で対応する。
過去に製作したパックのデータは全て保管され、同時に改良も行われている。
その他補助バーニア等の追加も行われており
パック次第ではΖクラスの 加速最高速度を誇る形態になる事も可能

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

プロフィール

水瀬海人

Author:水瀬海人
局地戦における
一撃離脱戦術を好む
ポケモントレーナー

ゲームからカードからバトリオまで
果てはパッチンも対応

「自分も相手も楽しむ事」を信条に
その他のカードゲームも繰り広げる

カテゴリー
最近のコメント
Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。